東京ディズニーランドTOP > ダイアリー2005.10.12                     


2007年3月28日 TDL
























天気が良かったので仕事を休んで出かけました。
お姉ちゃんは行きたくないといっておばあちゃんのうちに行ったので家族4人です。
5時30分 甲府昭和ICに乗る
7時 車が故障したため相模湖でおりる。神奈川県の日産へ。
大幅な時間ロス。応対もよく車の状態も良いからディズニーランドにも行けるでしょうということでひと安心。
13時 年度末渋滞にもあい結局着いたのは昼過ぎ。
早起きした子供達は車の中で爆睡。
13時20分 今日は割り切ってぶらぶら遊ぶことに。
約1年ぶりだったのですが、お城の色が変わった気が...?
13時30分 イッツアスモールワールドにならぶ。25分待ち。
                   
2歳と4歳のお子様は大喜び!
14時10分 ママが乗りたいと言っていたホーンテッドマンションのファストパスをゲット。時間は、21時10分〜。こんな時間までいるかなー?
14時20分 ウエスタンリバー鉄道へ。45分待ち。
春休みなので平日でもとっても混んでる〜(・_・。))

ジャングルの中は楽しいのですが、最後の恐竜が・・・
子供のために展示を変えるとかして欲しいですね。

出たときにたまたまキャラクターがいました。
15時 ブルーバイユーレストランでとっても遅いお昼ご飯。ここはいつも空いているのですが時間も中途半端なせいかがらがらでした。
カリブの海賊の船をみながら食事を楽しめます。
16時30分 子供がカリブの海賊に乗りたいといったので見に行くと2時間待ち!ごめんねまた後で乗ろうねと説得して違う乗り物へ。
ディズニーランドはアトラクションの混雑状況情報はカリブの海賊の前にあります。どの乗り物も90分待ち以上!
結局一番空いていたミッキーマウスレビューへ。
パパはここで睡眠。
17時30分 エレクトリカルパレードまでトゥーンタウンで時間つぶし&お土産購入。
19時30分 エレクトリカルパレード。
前回はこの時間にアトラクションに乗りまくったので、今回は一番前でじっくり見ました。

子供は大喜びで手を振っていました。
キャラクターが「自分のほうを向いて手を振ってくれたー」って大喜び!
20時20分 花火をあきらめてカリブの海賊へ!
20分待ちになっていました。
でも子供たちは思っていたよりも怖い内容のためつまらなかったようです。
ひょっこりひょうたん島をイメージしていたようで・・・
21時10分 ジャングルクルーズが30分待ち・・・先にファストパスを持っているホーンテッドマンションへ!
最初の部屋の骸骨は怖かったようですが、乗り物に乗ってからは怖くなかったようです。
21時40分 ジャングルクルーズへ。
15分待ちでした。
真っ暗なジャングルクルーズは初めてでした。
暗いと周りが良く見えませんね。
23時 駐車場がとっても遠い(ベイサイドステーション駅の方が近いくらい)ので駐車場を出たのは23時。
車の調子がいまいちなので、100km/h制限があったため、家に着いたのは1時30分。
とっても疲れちゃいました。
        
SEO [PR] カード比較  冷え対策 温泉宿 動画無料レンタルサーバー SEO