東京ディズニーランドTOP > プーさんに会いたい


プーさんに会いたい
クマのプー着ぐる

















我が家はプーが大好きです。ミッキーよりもプーですね。クマのプーのビデオシリーズがとってもお気に入りで、小さい頃から一日中見ていました。ミッキーの出演のビデオに比べて、ストーリーがしっかりしていて、みんなとても仲良しなので、大人が見ても面白いですね。
 でもディズニーランドでプーさんたちにはなかなか会えませんでした。プーたちに会える場所をまとめたので、参考にしてください。

 1、クリスタルパレスのキャラクターブレックファースト
  プーさんが大好きならここははずせないですね。プー、ピグレット、ラビット、ティガー、イ    ーヨーがそれぞれの席に回って、1組ずつふれあって写真を取らせてくれます。
                          
                      
  食事料金を払って中に入ります。開園後1時間30分しかやっていませんし、先着順なの    で、開園後すぐにここに向かわないと入れなくなります。 
  店内は、大きく2つに分かれています。30グループずつ位で区切られます。その為、最初   の2組は2箇所のスペースに入れますが、それ以降は30分くらい待つことになります。

 2、開園時のエントランス
  プーさん達以外にもキャラクターがいっぱいいるので、イーヨーとかフリーになっていると   きもあります。

 3、ショー・パレード
  プーたちもショー・パレードに参加しています。もちろん近寄ることはできませんが。。。

 4、プーのハニーハント
  ご存知プーのアトラクションです。座る座席によって見ることのできる内容が変わります。   会えるというわけでは無いですが。。。

 5、ミッキーマウスレビュー
  これも作り物のプーを見ることができます。
   
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送